ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

秋の夜長

   

週末も

夜遊びせずに家におりますばい。

釣り行きてぇなぁ。


さてさて

先日の目達原駐屯地からの

帰りの電車で

全国行脚してるっぽい おじさんにお薦めされた1冊。

秋の夜長

澪を呑みながら。w


著者は

元イーグルドライバーでプロカメラマンの赤塚さん。

先月末に発売された新書で

各飛行課目の解説もあったりして なかなか面白い。読み易いです。


来月半ばから

芦屋 / 築城 / 新田原 の九州ツアーも始まるし

アクロに対する見方が変わりますな。



このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
偵察
5ft.
10年間
ポーター
使い方
忘年会
同じカテゴリー(etc.)の記事
 偵察 (2019-03-24 22:43)
 5ft. (2019-02-16 19:45)
 10年間 (2019-01-11 22:01)
 ポーター (2018-12-31 18:35)
 使い方 (2018-12-31 00:01)
 忘年会 (2018-12-30 14:25)



この記事へのコメント
おじさまとの出会いも縁ですね。
近い将来の傑作と澪によいしれて下さい(笑)
とっとっとー
2014年10月19日 10:00
To:とっとっとーさん

こんばんは。
お洒落なおじさんなんですよ、楽しそうに教えてくれて。

傑作・・・
動き物は・・・難しいです。。。
練習も必要だし、レンズも欲しいし。ww

tjtj
2014年10月19日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋の夜長
    コメント(2)