ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

麒麟

   

ひさしぶりに

釣具屋さんへ足を運んでパーツを注文。

嫁さんStop 継続中ですが

アジングの準備を少しずつ進めております。

麒麟

店頭にあったフリーペーパー。

ダイワ製品しか載ってませんが面白そうだったので貰ってきました。

月下美人フレアビームは

私も使いますけどオススメなワームの1つです。基本 reins ですが。w


さてさて

朝倉市にあるキリンビール福岡工場。

1,000万本のコスモスが

麒麟

見頃を迎えているらしい

キリンコスモスフェスタ2014 へお出かけ。

麒麟

いい感じに咲きまくっています。

いろんな色の花びらがあるんですな。

麒麟

車で行ったので

ビールは呑めず・・・ソフトクリームで我慢したのであります。w



このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
偵察
5ft.
10年間
ポーター
使い方
忘年会
同じカテゴリー(etc.)の記事
 偵察 (2019-03-24 22:43)
 5ft. (2019-02-16 19:45)
 10年間 (2019-01-11 22:01)
 ポーター (2018-12-31 18:35)
 使い方 (2018-12-31 00:01)
 忘年会 (2018-12-30 14:25)



この記事へのコメント
コスモス綺麗ですね、いやされますね。。。
キリン福岡向上って高速から見えるとこですよね?
懐かしいなぁ、福岡。随分昔のような気がします。

アジング!はまってます!
僕もreinsのワーム使ってますが、良く釣れます。
よく釣れるといっても、数匹ですがw

パッケージに貼ってある、さのまるのシールも可愛らしくて良い!
reinsの営業みたいになってる。。。

アジング奥が深いです。
なかなか周りの方のように釣れませんね。

もうアジ食べたくないよ~。
ってくらい釣れるように修行します!
husky
2014年10月30日 12:14
To:huskyさん

こんばんは。
コスモス綺麗でしたよ~。

人も結構多かったです。

アジング・・・
がっつりハマッてらっしゃるようで。w
reinsはオススメです。
持ちが悪いのと少しお高めなのがアレですが良く釣れますね!
だからセールの時にまとめて。ww

アジング私も行きたいな~。
尺を掛けてドラグをシャーーーって言わせたいです。w
tj
2014年10月31日 00:41
オレもいよいよ9日に磯復帰!
と考えております(笑)

シュニチロシュニチロ
2014年10月31日 21:17
To:シュニチロさん

こんにちは。
クロですかね!?

すっかり山男になっていますが
大漁期待してますばい!
tj
2014年11月01日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麒麟
    コメント(4)