ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

築城基地航空祭

   

7:00 AM に基地到着。

今回は 義妹ちゃんと一緒。

午前中は天気良かったんですがねぇ。


雷雲のため

プログラム中止を匂わす場内アナウンスもあったりなんかして

午後からの

Blue Impulse 展示飛行 / F-2A 機動飛行 / F-15J 機動飛行

残念ながら降雨によりキャンセル。


今年の九州ツアーは・・・なんとも。。。

築城基地航空祭

オープニングフライト F-15J スペシャルマーキング機

とは言え 控えめな塗装だったりします。

築城基地航空祭

AGG(空対地射爆撃) F-2A

午前中では

F-2A × 4機で実施するこのプログラムが一番良かった。

築城基地航空祭

新田原基地からリモート F-4EJ改

ハイレートクライムで

雲の中に消えながら RTB したのが印象的でした。

築城基地航空祭

去年は見逃した F-2A × 4 / F-15J × 4 混合編隊飛行

今回は見られて良かった。


さてさて

次回は新田原基地航空祭ですな。

晴れるといいけど。


Nikon D7100 + TAMRON 70-300mm F4-5.6




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Tsuiki A.B.)の記事画像
築城基地航空祭
築城基地航空祭事前
築城基地航空祭
築城基地航空祭事前
築城基地航空祭 vol.2
築城基地航空祭 Vol.1
同じカテゴリー(Tsuiki A.B.)の記事
 築城基地航空祭 (2017-11-27 15:45)
 築城基地航空祭事前 (2017-11-25 19:30)
 築城基地航空祭 (2016-11-28 23:13)
 築城基地航空祭事前 (2016-11-26 20:52)
 築城基地航空祭 vol.2 (2015-10-28 22:40)
 築城基地航空祭 Vol.1 (2015-10-28 00:47)



この記事へのコメント
ハット帽の人に目を光らせてましたが、とうとう見つける事が出来ませんでした・・・
ブルーインパルス残念でしたねぇ。
中止のアナウンスの時のみんなのため息が車中泊の体の疲れに追い打ちをかけました(笑

シュニチロシュニチロ
2014年12月02日 11:53
To:シュニチロさん

こんばんは。
ハット帽なんて・・・いっぱいおるし。w

ニアミスはしてたみたいですね。

しかし・・・ブルーは残念です。
戦闘機の機動飛行も楽しいんですけどね。ざんねん。。。

4万人のため息。笑
tj
2014年12月02日 23:42
またまた残念でしたね。
私、開催日をチェックしてなかったのでバッチリ仕事してました。
tjさん写真上手ですねー♪

はぁ、ファントム素敵すぎる♪

junjun
2014年12月03日 21:20
To:junさん

こんばんは。
いやー残念すぎですよ。。。

雨予報なのはわかってましたが・・・残念。
junさん、さては・・・スキル発動?w

ファントム・・・素敵ですよね!
翼の形といい、腹に響くエンジン音といい。

新田原で腹いっぱいケロヨンファントム見てきます!

tjtj
2014年12月03日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
築城基地航空祭
    コメント(4)