ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

春ですなぁ

   

昼過ぎから

筑後川支流のポイントを巡回。


今回はブレーキセッティングを変更して釣行。

つっても

マグを 2個から 1個に減らして

少しだけ

サミングに気を使うようにしました。w でも飛距離はUp


さてさて

今回は Sara Sara のデビューでもあります。

飛距離が出るのでなかなか広範囲に探れますな。

ダイブ時は

レッドペッパーのほうが動きにキレがあるような気もしますが

綺麗にドッグウォークも出来るので使い分けできそう。

PE巻いて引くと また違った印象になるかも。




Sara Sara 着水後 2アクション目くらいに何か出た!遠めなので魚種がわからない。w

でもすぐに

まぁまぁな雷さんだとわかり

慎重に足元まで寄せてタモ入れしようとした時にオートリリース。

今シーズンも

バス釣行で雷さんっつージレンマに陥るのかなぁ。

春ですなぁ

バスは空振り!


Rod:EXPRIDE 1610M
Reel:CALCUTTA 51(Spool & Brake CC5022)
Line:浜豪力NA 10.98lb
Lure:Sara Sara


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Bass)の記事画像
夕まづめ
早起き
初釣行的な
トップ
迷子
春バス
同じカテゴリー(Bass)の記事
 夕まづめ (2019-09-16 00:40)
 早起き (2019-05-12 21:46)
 初釣行的な (2019-05-03 12:19)
 トップ (2019-04-26 20:28)
 迷子 (2019-04-21 21:28)
 春バス (2019-04-14 22:18)



この記事へのコメント
そろそろバスもやりたいですな〜
けどアジングの感覚が鈍りそうで(汗)
不器用なんですよねw

とっとっとーとっとっとー
2015年03月29日 20:10
To:とっとっとーさん

こんばんは。
そろそろ釣りやすい時期になってきました。w

アジングで鍛えた感覚は
フィネスなタックルでのバスに応用できますね。
私は、フィネスはアジングで十分ですが。w

アジングも行きたいし、バスも行きたいし。
体が足りません。ww

tjtj
2015年03月30日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春ですなぁ
    コメント(2)