ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

ふらっと

   

夕方に

少しだけ福岡空港で練習。

ふらっと

レンズに慣れてはきていますが

相変わらず 時間が経つと腕がプルってくる感じ。w

ふらっと

雲空で

視程も良くないので なんだかなーなと思いつつパシャパシャ。

青空バックがいいな。

ふらっと

最近は

カメラとレンズを収めるザックを物色中。


Nikon D7100
SIGMA 150-600mm F5-6.3 Contemporary




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Fukuoka A.P.)の記事画像
筋撮れ
レンズ
RW16
はじめました
ランウェイ 34
プラ
同じカテゴリー(Fukuoka A.P.)の記事
 筋撮れ (2015-08-10 01:59)
 レンズ (2015-08-02 01:46)
 RW16 (2014-09-20 23:00)
 はじめました (2014-09-09 02:00)
 ランウェイ 34 (2013-12-28 21:37)
 プラ (2013-11-09 19:55)



この記事へのコメント
アテーションプリーズ(笑)

航空祭に向けてプラしてますね〜〜
私は行けるのが微妙な感じになって来ましたw

とっとっとーとっとっとー
2015年09月07日 21:29
To:とっとっとーさん

こんばんは。
プラしとかんとですね。w

現場であたふたしたくないので。ww

航空祭・・・
今年の九州一発目は築城ですが
築城のF-15は配置転換で那覇に行っちゃうため、
おそらく今年で見納めですよん。
tj
2015年09月07日 23:58
タグを見逃しませんでした・・・w
これから紅葉の時期ですので、九重デビューには持って来いです♪

シュニチロシュニチロ
2015年09月09日 16:21
To:シュニチロさん

こんばんは。
タグ・・・そのうちです。

少しづつ準備していきますんで
機会が来たらガイドしてくださいの。

あっ築城で逢いましょう!w
tj
2015年09月09日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふらっと
    コメント(4)