ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

ぷらぷら

   

まずは

ご贔屓にしている酒屋さんへ。


繁桝 雄町 を買う予定でしたが

冷蔵庫の中を覗いていると おじさんの説明が始まって予定変更。w

ちょっと風変わりでワインテイストらしい。

ぷらぷら

嘉美心酒造(岡山) 木陰の魚

アルコール 8%台と日本酒にしては低めなのでクイクイいけそう。


その後は

アウトドア屋さん見たり 釣り具屋さんを梯子。

ジグヘッドを補充せねばとってことで

いつもの Shirasu Head Fine(1.4g) と

いつものお試し癖。

ぷらぷら

odz Range Cross Head(1.3g)

最近になって

odz は土肥富ブランドだと知りました。w
バス用のジグヘッドでは知っていたのですが。

スタンダードなゲイプなので私には使い易いんだろうな と思っています。

次回のアジングでスタメン予定。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Drinking)の記事画像
確かめてみる
2次会
酒米違い
シェラカップ
繁桝
かぶり
同じカテゴリー(Drinking)の記事
 確かめてみる (2018-12-17 23:07)
 2次会 (2018-12-14 02:16)
 酒米違い (2018-12-08 00:19)
 シェラカップ (2018-11-14 00:32)
 繁桝 (2018-11-01 22:27)
 かぶり (2018-09-19 01:11)



この記事へのコメント
面白いラベルですね〜
岡山の酒は未体験ですが、あの雄町の産地ですので良き酒米があるんでしょうね、あとは酵母次第でしょうけど(笑)
レンジクロスはエステルラインでもちゃんと上顎貫通します、更に指にもサクッと刺さりますw
経験者が言うので間違いないですよwww

とっとっとーとっとっとー
2016年02月15日 20:52
To:とっとっとーさん

なんか・・・らしくないラベルですよね。
ワインですね、これ。
これはこれで呑みやすくて良いです。

レンジクロス・・・
バーブも小さいのでよく刺さりそうですね。w
指にいかないよう気をつけます。ww
tj
2016年02月16日 00:25
ロケットNさん情報によると、かなり良型アジ爆釣しとるらしいっすよ!
えっ、オレですか?
オレは島出張中で呑むか釣るかのジレンマの中で、毎日呑むに負けてます(笑

zenzozenzo
2016年02月17日 19:39
To:zenzoさん

って zenzoに戻したんかい!

って
どこで爆釣してるのか教えなさいよ!

って
どこの島に流されてるんですか?w
tj
2016年02月17日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぷらぷら
    コメント(4)