ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

ライオンズクラブ国際大会開会式 展示飛行 予行

   

小雨が

降ったり止んだりの中 福岡市某所へ。

最終的には 20人程度のオタクが集合。w

ライオンズクラブ国際大会開会式 展示飛行 予行

Delta LowPass

青空がないのは残念ですが

飛んでくれたので良かった。よかった。

ライオンズクラブ国際大会開会式 展示飛行 予行

進入から離脱まで

少し見上げる高さで見ることができましたし。

明日の本番は

青空にスモークを描けるといいですなぁ。


Nikon D7100
TAMRON SP 70-300mm F4-5.6



タグ :7分間

このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Fukuoka City)の記事画像
ライオンズクラブ国際大会 展示飛行
同じカテゴリー(Fukuoka City)の記事
 ライオンズクラブ国際大会 展示飛行 (2016-06-26 22:21)



この記事へのコメント
お、ナイポジ。
たくさん撮って来てくださいな(笑)
帰りはODショップなどへの寄り道もw

とっとっとーとっとっとー
2016年06月25日 22:06
進入は良かったですが
ちょっと想定より高度がありました。。。

明日は海側から撮ってみようかなと。

ODショップ・・・
今行くと・・・丸腰で出てくる自信がないです。w

tjtj
2016年06月26日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ライオンズクラブ国際大会開会式 展示飛行 予行
    コメント(2)