ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

はじめてのチュウ

   

4 時起き予定が7 時起き。w

干潮は 5:30 AM

ちゃちゃっと準備して上げ潮のサーフへ向かいましたとさ。


1 投目から

クククッと小気味良い魚信があって

はじめてのチュウ

小さいけれど 今年初 キス。

踝まで水に入ってのんびり気持ち良くやってました。

途中

食いが立ってお昼までに20匹弱。短時間なので上出来。

MAX は 24cm

緩めのドラグをジリッと出してくれて ちょっと興奮。w

はじめてのチュウ

我が家で食すには大漁です。

釣ったほとんどが抱卵してました。

今晩は 天ぷら だな。


嫁さん 「餌 最高やね!」

アタシ 「いや、餌 最強!」

ルアーマンな旦那とそんな会話があったのはナイショです。ww


昨日

冷やかしで

ユニクロの偏光レンズを買ってみたのですが

はじめてのチュウ

UNIQLO アイプロテクトエイトカーブ


半日使ってみて

お値段1500円にしては結構イイかも。


Rod:BlueCurrent 72/CⅡ
Reel:Complex BB 2000HGS F3
Line:R18 Light PE 0.4号 & Seaguar Premium MAX 8lb
Others:天秤+錘2号 / SASAME キス早掛2本 8号 / 岩デコ


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Anything)の記事画像
サッカーついで
デイほにゃらら
3人の男と乳酸とカマス
予想外
合宿Ⅲ
サーフ偵察?
同じカテゴリー(Anything)の記事
 サッカーついで (2017-05-14 00:55)
 デイほにゃらら (2015-01-03 21:47)
 3人の男と乳酸とカマス (2012-11-02 23:58)
 予想外 (2011-08-15 10:07)
 合宿Ⅲ (2011-05-04 22:02)
 サーフ偵察? (2009-11-15 13:06)



この記事へのコメント
ほー、今夜はキス天(ウフ)
餌 最高はウケました(笑)

とっとっとーとっとっとー
2016年07月23日 17:16
こんばんは^^

キス天美味しいでしょうね
これからは餌師で行きますか!
kyon
2016年07月23日 21:29
To:とっとっとーさん

キス天・・・
あっちの意味ですか?w

餌・・・まぁ寝坊してこの結果。
言われて当然です。ww
tj
2016年07月23日 23:08
To:kyonちゃん

キス天は明日になりました。w
明日でもきっと美味しいと思いますよ。ww

餌師・・・
いやいやアタシはルアーメンです!w
tj
2016年07月23日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめてのチュウ
    コメント(4)