ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

だぞーん

   

今シーズンから

J リーグはDAZN (ダ・ゾーン)での全試合中継となりました。

先週の開幕戦は

様子見してましたが嫁さんからのリクエストもあり

DAZN for docomo へ加入してみることに。初回31日間無料だし。

だぞーん
昼間に

名古屋グランパス戦観ながら

iPhone7 / Android タブレット / PC / テレビ(Android TV)の各デバイスを

光回線環境にて テレビはLAN ケーブル接続

残りはWi-fi(無線LAN)接続して視聴テストしてみることに。


視聴は全部可能だったので家に居る時はテレビで大丈夫そう。
玉田大好き 嫁さんがお喜びになるはずです。w

起動時の画質が少し荒いですが すぐに問題ないレベルに。(と思いました)

基本的にストレスなく観れてアタシ的には合格点。

配信で少し不安定な場面がありましたが それはこれからの改善に期待します。


さてさて

玉田選手が名古屋に復帰しましたんで我が家もグランパスサポーターに復帰です。

開幕戦 第2戦 とスタメン出場しているので今後も楽しみな感じ。

ホーム戦にも行ってみたいところですが

九州 山口でのアウェイ戦としては

大分トリニータ / アビスパ福岡 /

ロアッソ熊本 / レノファ山口 / V・ファーレン長崎 の5 試合が予定。

この5 試合は

「私をスタジアムに連れて行け!」 となるでしょうから

可能なら釣りも絡めてやろうと企んでいます。w


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Soccer)の記事画像
エディオンスタジアム広島
残り2節
昇格組対決
ベストアメニティスタジアム
トランスコスモススタジアム長崎
~風~
同じカテゴリー(Soccer)の記事
 エディオンスタジアム広島 (2018-11-25 23:09)
 残り2節 (2018-11-23 00:11)
 昇格組対決 (2018-05-13 14:57)
 ベストアメニティスタジアム (2018-04-01 14:21)
 トランスコスモススタジアム長崎 (2017-10-24 00:36)
 ~風~ (2017-10-20 23:30)



この記事へのコメント
だぞーんは便利そうですね〜
長崎は諫早にグランドがあるので海まではちょいと遠いかもw
とっとっとー
2017年03月05日 08:41
To:とっとっとーさん

便利だぞーん。w

そう諫早なんですよ。
時期は10月なので橘湾でエバ狙えないかなと。
遠かったら・・・エレナで・・・雲仙ハムをば。ww

tjtj
2017年03月05日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だぞーん
    コメント(2)