ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

夏の釣り

   

去年

のべ竿買ったのですが

1.8m なので汎用性を求めてもう少し長い奴が欲しいなと。

夏の釣り
PROX 剣峰 てんから SE 330

8 本継ぎの先調子で仕舞寸法は 51cm とコンパクト。

自重 68g と軽く ローラートップも付いているので糸絡みも減少。
ローラートップってリリアンの所がクリんクリんと回転する奴です。

そして PROX といえば お求めやすいお値段。ポイント使ってさらにお得に。w

コスパいいんじゃないかってことで

夏の釣り
天気が安定してきたら計画しましょうかね。

鯵も行きたいし 鱚も行きたいし バスも釣りたい。。。





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Rod)の記事画像
麻痺
ベンドカーブ的な
Ajing Rod
BF
のべ竿
ロッド
同じカテゴリー(Rod)の記事
 麻痺 (2017-02-14 23:36)
 ベンドカーブ的な (2017-02-09 01:52)
 Ajing Rod (2017-02-08 06:12)
 BF (2017-01-21 01:52)
 のべ竿 (2016-06-15 23:17)
 ロッド (2015-02-11 00:15)



この記事へのコメント
是非計画してくださいw
こんや蟹を求めて彷徨いますw
とっとっとー
2017年07月08日 17:41
To:とっとっとーさん

近いうちに手長行きたいですね。

蟹?新ジャンル?w

tjtj
2017年07月09日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の釣り
    コメント(2)