ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

見積り

   

車検見積もりでディーラーへ。

3回目の車検(登録から7年)になります。

基本週末ドライバーなのですが・・・7年で10万km
ほとんど釣りのポーターとして大活躍。w

10万km ともなると

交換部品(推奨も含む)も増えて 冷や汗たらりな額を提示されました。w

そこから整備士さんと話し込んで見積もりから部品を取捨選択。

それでも安くはない金額となりましたが

まだ乗り続ける予定だし友人を乗せて遠征することもあるのでね。

必要な個所は キッチリとリフレッシュさせようと思います。


さてさて

今の車の前は初代 Civic R に乗っていたので

見積り
営業さんがパンフレットくれました。w

名前とは すっかりかけ離れた高級車になっちまいやがって。ww

欲しいぞ!買えないけど。www




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
偵察
5ft.
10年間
ポーター
使い方
忘年会
同じカテゴリー(etc.)の記事
 偵察 (2019-03-24 22:43)
 5ft. (2019-02-16 19:45)
 10年間 (2019-01-11 22:01)
 ポーター (2018-12-31 18:35)
 使い方 (2018-12-31 00:01)
 忘年会 (2018-12-30 14:25)



この記事へのコメント
パンフレットの車はすっかり超高級路線になっちゃいましたね、、、、

噂のS1000は出るんでしょうか、、、

今月末には新型Nボが出ます、、、

で?ハンコは押した?www
とっとっとー
2017年08月30日 05:08
To:とっとっとーさん

450万は高すぎる。w
S1000も気になりますが釣具が載りませんね。ww

ハンコ・・・お金ください。www

tjtj
2017年08月31日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見積り
    コメント(2)