ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

タンブラー

   

2月から

仕事の環境が変わり約1か月。

少しずつ慣れてきたので仕事用タンブラーを買うことに。←脈略がないw

マグかタンブラーかを迷ったんですが

タンブラー
THERMOS 真空断熱タンブラー 420ml

持っている山専ボトルの好印象も後押しして安定のサーモスにしました。

魔法びん構造なので

冷たい飲み物もあたたかい飲み物も

その温度を長くキープできるってのが良いですな。

タンブラー
蓋とシリコン製の底カバーは別売りですが

キズ防止とかホコリ防止とか温かさ長持ちとかとか あった方が良いかなと。

これでコンビニで飲み物を買う量が減るだろうから

もとはすぐ取れそうな気がするな。

キャンプなんかで外に持ち出すものイイんじゃない。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
真空のやつ
専用網
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
カトラリーとか
同じカテゴリー(Gear)の記事
 真空のやつ (2021-12-26 23:19)
 専用網 (2021-03-08 22:42)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 カトラリーとか (2020-10-04 00:06)



この記事へのコメント
熱っち〜コーシーをストローでチウチウして下さいw
サーセン、休み無くて病んでますw

とっとっとーとっとっとー
2018年02月27日 13:49
To:とっとっとーさん

年度末大変ですね、体壊さんごと。
チウチウではなくグビグビです。w

tjtj
2018年02月27日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タンブラー
    コメント(2)