ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

北九州

   

とっとっとーさん、junさん に遊んでもらいました。

西日本釣り博2018 で

へぇ~ すげ~ 欲しい~ 誰か金くれ! を繰り返しながら各ブースでお触り。w

自分の手で感触をチェックできるのは良いですな。

好みの答え合わせがすぐにできます。

楽しみなブランドにも出逢えたので チェックしていこうかなと。


夕方に

ちょろっと遠賀川支流をやってみましたが

北九州
アタシの腕じゃ まだ早かったみたいです。w

もう少し暖かくなったら出直します。


Rod:CORZZA CZC-65UL / BF
Reel:CALCUTTA 51(Spool & Brake CC5022)
Line:Shooter Machinegun Cast 10lb


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Bass)の記事画像
夕まづめ
早起き
初釣行的な
トップ
迷子
春バス
同じカテゴリー(Bass)の記事
 夕まづめ (2019-09-16 00:40)
 早起き (2019-05-12 21:46)
 初釣行的な (2019-05-03 12:19)
 トップ (2019-04-26 20:28)
 迷子 (2019-04-21 21:28)
 春バス (2019-04-14 22:18)



この記事へのコメント
おつかれさまでした。
賑わってましたねー
無い袖を振らされそうになってますw

とっとっとーとっとっとー
2018年03月18日 10:46
To:とっとっとーさん

運転ありがとやんした。
欲しいものが沢山ありすぎて。w

お金貯めねばです。ww
tj
2018年03月18日 22:29
なんど!私も行ってたんですが、流石にあの人出ではお会いできませんねw

コジレイさんと一緒に写真撮れたので大満足でしたー!
sparkneo
2018年03月20日 17:39
To:sparkneoさん

なんだ、言ってくださいよー。w
だいぶお会いしてませんぜ。

コジレイ・・・
ヤマシタのブースで見かけましたよ!
tj
2018年03月21日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北九州
    コメント(4)