ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

酒蔵見学会

   

八女市にある

高橋商店さんの会員限定酒蔵見学会へ。

創業300年以上の老舗酒蔵です。

酒蔵見学会
嫁さん、義理妹ちゃん、そのお友達と朝から試飲三昧。w

酒蔵見学会
試飲するのは9銘柄。

アタシは

普段は純米系が好みですが、どれでも美味いやつだわ。w

あと、甘酒や甘酒ソフトクリームや甘酒シャーベットもありまして

とても幸せなイベントです。ww

酒蔵見学会
しずく搾り生々の瓶詰め前のやつ。


会員を更新してきたので

10月 12月 2月の秘蔵酒配布が楽しみになりますな。




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Drinking)の記事画像
確かめてみる
2次会
酒米違い
シェラカップ
繁桝
かぶり
同じカテゴリー(Drinking)の記事
 確かめてみる (2018-12-17 23:07)
 2次会 (2018-12-14 02:16)
 酒米違い (2018-12-08 00:19)
 シェラカップ (2018-11-14 00:32)
 繁桝 (2018-11-01 22:27)
 かぶり (2018-09-19 01:11)



この記事へのコメント
高橋商店さんの敷地、かなり広いですよね
さすが老舗って感じです。
どれも美味いってのは頷けます(笑)
甘酒はどーなんですか?
実はあんまり飲んだことありませんw

とっとっとーとっとっとー
2018年05月01日 06:42
To:とっとっとーさん

敷地広いんですか?
正門前付近でのイベントなので奥行きまで分からない感じです。w
どれも美味いですが、その他にも梅酒お薦めです。

甘酒・・・
たぶん市販されてないです。
作るのは年に1回とか言われてたような。
嫁さんが繁桝の甘酒が好きで大人買いです。w
美味しいのでアタシも好きです。

呑む点滴。ww

tjtj
2018年05月01日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
酒蔵見学会
    コメント(2)