ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

半ズボンおじさん

   

激しい雷雨のため

おうちに引きこもっていると
半ズボンおじさん
Jet Slow でお買い物したものが到着。

半ズボンおじさん
BLINK TC ベーシックショートパンツ

ラッシュトレンカもあわせて

これからの季節に活躍してもらいます。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
真空のやつ
専用網
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
カトラリーとか
同じカテゴリー(Gear)の記事
 真空のやつ (2021-12-26 23:19)
 専用網 (2021-03-08 22:42)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 カトラリーとか (2020-10-04 00:06)



この記事へのコメント
稲葉浩志、中居正広、tjさん、これでトリオthe半ズボンおじさんの出来上がり(笑)

とっとっとーとっとっとー
2018年07月01日 08:47
To:とっとっとーさん

バンダナ半ズボンの村田基さん忘れとるでしょ!ww
tj
2018年07月01日 23:29
いいですね〜
僕はネイビーのSサイズが欲しかったのですが、すでに売り切れになってました…
冒険用品にしてはそこそこ安価なので欲しかったのですが…

uedaueda
2018年07月04日 21:13
To:uedaさん

私、去年買いそびれたので今年は買ってやろうと早めにポチしました。
そこそこ安価・・・
です、です、そう思います。w
ただ、送料がナチュに比べてそれなりなのが困ったもんです。ww

私Lサイズ買いましたが、
作りがパグアレーロのLサイズよりも少しタイトに感じます。
適当なこと言うのもアレなんですが、
もしかしたら、Mサイズでもイケるかもしれません。
試着できるといいんですけどね。
tj
2018年07月05日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
半ズボンおじさん
    コメント(4)