ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

送別会

   

所々

記憶が飛んでますが

よく笑って楽しい宴となりました。

送別会
また福岡に戻ってきたら 遊んでください。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
偵察
5ft.
10年間
ポーター
使い方
忘年会
同じカテゴリー(etc.)の記事
 偵察 (2019-03-24 22:43)
 5ft. (2019-02-16 19:45)
 10年間 (2019-01-11 22:01)
 ポーター (2018-12-31 18:35)
 使い方 (2018-12-31 00:01)
 忘年会 (2018-12-30 14:25)



この記事へのコメント
お疲れさまでした。
尺釣って爆弾メールしましょ(笑)
とっとっとー
2018年08月20日 19:05
初対面の人に○ゲとか言っちゃだめですよ。
みゆき
2018年08月20日 20:10
To:とっとっとーさん

おつかれさまでした。
あれですね、まずは・・・
東京のキャスティングにダッシュしてもらいましょう!ww
tj
2018年08月20日 23:00
To:みゆきさん

ちょwww
扇子で突いて言わせたの誰ですか!w

仲良くなれたと思ってますので 次は大丈夫です。ww
tj
2018年08月20日 23:02
こんなシーンがあったことさえ思い出せませんw
でも楽しかったことだけは覚えてますので、また機会があればお願いします!
ありがとうございましたm(_ _)m
2018年08月21日 10:15
To:ありがとうございましたさん

おつかれさまでした。
1次会で撃沈かと思いきや
復活して大丈夫そうに見えてましたよ。w
しっかり歩けているようにも見えましたし。ww

またお逢いできる機会を楽しみにしておきます!
tj
2018年08月22日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
送別会
    コメント(6)