ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

かぶり

   

先日

呑みたい衝動にかられ販売店へふらっとドライブ。
かぶり
信州銘醸(長野) 鼎(かなえ) 純米吟醸

すーっ と入ってきて大好きな銘柄。


ほかにどんな物あるかなと 冷蔵庫内を物色していたら

気になる銘柄があって お店の方に教えていただきました。
かぶり
栃倉酒造(新潟) 六郎次(ろくろうじ) 純米吟醸 橙

少量で試験的販売のため

東京農業大学卒業生酒販店のみの扱いだそうです。

超限定に釣られて お持ち帰り決定。


色んな銘柄を吞んで

刺身や魚料理に合う 美味しいお酒を探さねばです。w


かぶり
ちらしが素敵な酒屋さんです。

酒屋さんを巡るのも楽しいもので

他にも気になるお店があるので そのうち行ってみようかなと。


そういえば

大賀酒造さんから葉書が来てました。
かぶり
なんてことだ・・・芦屋基地航空祭とかぶっとるやないか。。。

さてさて どうしませう。




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Drinking)の記事画像
確かめてみる
2次会
酒米違い
シェラカップ
繁桝
酒蔵見学会
同じカテゴリー(Drinking)の記事
 確かめてみる (2018-12-17 23:07)
 2次会 (2018-12-14 02:16)
 酒米違い (2018-12-08 00:19)
 シェラカップ (2018-11-14 00:32)
 繁桝 (2018-11-01 22:27)
 酒蔵見学会 (2018-04-30 00:59)



この記事へのコメント
ダブルブッキングですなーw
とっとっとー
2018年09月19日 20:48
To:とっとっとーさん

ダブルブッキングですな。w
とりあえず芦屋優先です。ww
tj
2018年09月20日 00:13
用事とかぶっとる。
芦屋行けん。。。

シュニチロシュニチロ
2018年09月20日 18:12
To:シュニチロさん

じゃあ ブルー飛ばないけど
築城が11月に予定されてますよ。
ブルー飛ばんけど。。
tj
2018年09月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かぶり
    コメント(4)