ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

クリア

   

先日の釣行で

鯵のサイズが上がらないかわりに

活性は高いので

自分が飽きないようにプラグを放ったら
クリア
眼張が反応してきたので使えそうなやつを招集。

次の機会に試してみようかしらん。

ロッドも欲しいのが出てきたのよねぇ。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Lure)の記事画像
タイミング
硬い系
彼女の釣り具
Starting 11
悪い癖
中古屋
同じカテゴリー(Lure)の記事
 タイミング (2018-12-16 00:07)
 硬い系 (2018-11-19 23:17)
 彼女の釣り具 (2018-09-29 23:58)
 Starting 11 (2018-09-08 21:12)
 悪い癖 (2018-03-26 00:32)
 中古屋 (2017-07-29 23:57)



この記事へのコメント
ブリーデン持ってるんですが、まったく使ってません。
釣りに行く時間がないんで。(泣)
y
2018年11月09日 05:50
プラグで釣ると楽しさUPしますよねー
おニューなロッドたのしみにしてます。

とっとっとーとっとっとー
2018年11月09日 07:42
To:yさん

あらっ宝の持ち腐れじゃないですか!w
引き取りましょうか?ww
tj
2018年11月09日 22:01
To:とっとっとーさん

プラグは楽しいですね。
ロッドはまだ先ですよ、銭を貯めてからです。w
tj
2018年11月09日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリア
    コメント(4)