ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

巻替え

   

真鯵だけ

刺身にすることに。
巻替え
1匹なので小皿に盛り チビチビ吞みながら。w


さてさて

釣行でエステルラインのヨレが気になりました。

軽い JigHead のみではラインテンションもそこまで掛かりません。

キャスト後に

ヨレたラインの処理をサボるとトラブルに直結。

楽しい釣行が

トラブル処理の嫌な時間に変わるので早めに巻き替えることに。
巻替え
半分残っていた Lumina Shine! 0.3号(1.6lb)

Pinky ではないよ。w


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Line)の記事画像
巻き替え
リーダー
リーダー
匂わせる
エステル 巻替え
PE 巻替え
同じカテゴリー(Line)の記事
 巻き替え (2019-01-05 19:38)
 リーダー (2018-11-03 03:18)
 リーダー (2017-07-19 01:32)
 匂わせる (2017-03-14 00:17)
 エステル 巻替え (2017-03-06 00:58)
 PE 巻替え (2017-02-27 23:56)



この記事へのコメント
アジ刺いいですねー

うちの娘作った小石原焼があるのでそれで食べてみたい(笑)

とっとっとーとっとっとー
2018年11月12日 12:53
To:とっとっとーさん

真鯵は裏切りません、美味いw
刺身に似合う小石原焼を
窯を回って探したりすることがありますよ。

食器にこだわるのも良いですね。
娘ちゃんの皿に盛るアジ釣らねばですな。w
tj
2018年11月12日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巻替え
    コメント(2)