ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

残り2節

   

明日は仕事して土曜日は遠征。

アウェイ最終戦となる

vs サンフレッチェ広島 に参戦。

残留争い真っ只中なので是が非でも勝点 3 が欲しいところ。

大事な大事な一戦となるので
残り2節
エディオンスタジアム広島のアウェイゴール裏へいざ!




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Soccer)の記事画像
エディオンスタジアム広島
昇格組対決
ベストアメニティスタジアム
トランスコスモススタジアム長崎
~風~
維新百年記念公園陸上競技場
同じカテゴリー(Soccer)の記事
 エディオンスタジアム広島 (2018-11-25 23:09)
 昇格組対決 (2018-05-13 14:57)
 ベストアメニティスタジアム (2018-04-01 14:21)
 トランスコスモススタジアム長崎 (2017-10-24 00:36)
 ~風~ (2017-10-20 23:30)
 維新百年記念公園陸上競技場 (2017-10-07 19:45)



この記事へのコメント
こんにちは~、コメントすみません。

僕もサッカーが好きなので明日、参戦します。
ホームのサンフレは明日勝てば自力で2位が確定し、ACL出場権も獲得します。森崎和幸選手の引退式もあります。

スタジアムは山側にあり、曇ると寒くなりそうです。
お気をつけてお越しください。
広島でゆっくりしていってくださいね。
美味しいお好み焼きに出会うといいですね。

オッカムオッカム
2018年11月23日 15:42
To:オッカムさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

わかりますよ、その気持ち。
ですが、ですがっ・・・
ウチも残留が掛かってますんで全員で勝ちに行かせてもらいます!

明日は少し寒くなりそうですね。
防寒対策しっかりして臨みます。

広島は学生時代に4年間過ごしてますので好きな街です。
肉玉そばダブル 食べたいと思います。w

では 明日はナイスゲームを期待してお互い応援がんばりましょう!!
tj
2018年11月23日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
残り2節
    コメント(2)