ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

蒸してみる

   

みなさんご存知の

シンデレラフィットする
蒸してみる
サードパーティ製なバット網も買いまして

冷食のシュウマイをギュウギュウ(12個)にして蒸してみました。
蒸してみる
今回もテトラを使って

ほったらかしなので楽ちんちん。

メスティン楽しいですな。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
真空のやつ
専用網
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
カトラリーとか
同じカテゴリー(Gear)の記事
 真空のやつ (2021-12-26 23:19)
 専用網 (2021-03-08 22:42)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 カトラリーとか (2020-10-04 00:06)



この記事へのコメント
堪能してますねw
肉まんピザまん4個入りを買ってバウルゥで焼きバージョン、メスティンで蒸しバージョンを楽しんで下さい!その次はいよいよメスティン鍋への登竜門が待ってますよーw

とっとっとーとっとっとー
2019年09月17日 23:36
To:とっとっとーさん

バウルー登場ですかww
パスタもやってみたいので
まぁボチボチやりますw
tj
2019年09月18日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蒸してみる
    コメント(2)