ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

カトラリーとか

   

月一お買い物発表会です。

納期の関係で10月になってしまうという・・・w
カトラリーとか
snow peak スク― & Belmont カトラリーケース
博多駅の石井スポーツで見かけたときナチュをキャンセルして買ってやろうかと思ったけど我慢したw

カトラリーケースは

スク―にシンデレラフィットというやつですね。

ピッタリ。

あと スク―はチタン製なので・・・

持ち手側にちょっとだけ焼きを入れたい衝動に駆られます。
きっちり脱脂してやってみようかな。

シェラカップも追加。
カトラリーとか
UNIFLAME 燕三条 シャラカップ 300

デザインに魅かれたの。 それだけ。

おしまい。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
真空のやつ
専用網
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
Frypan
同じカテゴリー(Gear)の記事
 真空のやつ (2021-12-26 23:19)
 専用網 (2021-03-08 22:42)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 Frypan (2020-08-26 23:30)



この記事へのコメント
これからの季節スクーで何を食べるんですか〜(笑)
光害の無いキャンプ場へ星空眺めに行きましょ。

とっとっとーとっとっとー
2020年10月04日 08:18
To:とっとっとーさん

カレーの審査員らしいので
2人の作ったカレーを食べる用に買いましたww
tj
2020年10月04日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カトラリーとか
    コメント(2)