ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

専用網

   

出ましたね 純正品w
専用網
あると便利なのでお買い上げ。
店員さんにとても対応良くして頂いて好きになりかけたw

ただね・・・

なぜか・・・ステンレス製じゃなくて鉄(クロームメッキ)

まぁ いいけど。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
真空のやつ
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
カトラリーとか
Frypan
同じカテゴリー(Gear)の記事
 真空のやつ (2021-12-26 23:19)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 カトラリーとか (2020-10-04 00:06)
 Frypan (2020-08-26 23:30)



この記事へのコメント
お久しぶりです。
ご飯の道具がそろいましたね♪
テントも買いましょう、買いましょう。
春が近いのでキャンプ行きましょ‼️
jun
2021年03月08日 22:48
To:junさん

ごぶさたーんです。
ご飯はバッチリです!w
テントは・・・うーん。ww
でもキャンプとか星撮りとか行きましょうぜ。
tj
2021年03月08日 23:34
な、な、な、何故クロームメッキなのだーw
やっぱ本間冬治工業のが良いのだ。
テントにコット入れれば快適ですよ!
凸凸とー
2021年03月09日 18:55
ダイソーがない地域から書き込んでますw
ちん
2021年03月09日 21:00
To:凸凸10さん

何でですかね?
バス用品で似たようなサイズの網がステンレス製だったんですけどw
トランギアメスティンには本間冬治工業網を使ってますよ!
テントもコットも持ってないので凸凸10さんの車でフルフラットにして寝ますww
tj
2021年03月09日 22:46
To:ちんねんさん

もうそれは致命的ですw
ダイソーがある地域に行く機会があれば手にとってみてください
tj
2021年03月09日 22:49
たいへんご無沙汰しております。
うちも最近メスティン買いましたー

釣りにボチボチ行けるくらいには落ち着きましたので、またお誘いしてもよいですか?

sparkneosparkneo
2021年04月10日 13:47
To:すぱーくさん

おひさしぶりです。
ブログ放置気味なのでコメントに気付かずにごめんなさい。

メスティン買いましたか!
楽しいでしょ?!ww

コロナがあれなんで進んで外には出かけてないんですけど
全然誘ってもらって大丈夫ですよ、水くさいなぁw
tj
2021年04月23日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
専用網
    コメント(8)