ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

YB

   

今年も

YAMAGA Blanks さんから送られてきました。

YB

希望したので

送っていただいたのですが嬉しいですな。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
偵察
5ft.
10年間
ポーター
使い方
忘年会
同じカテゴリー(etc.)の記事
 偵察 (2019-03-24 22:43)
 5ft. (2019-02-16 19:45)
 10年間 (2019-01-11 22:01)
 ポーター (2018-12-31 18:35)
 使い方 (2018-12-31 00:01)
 忘年会 (2018-12-30 14:25)



この記事へのコメント
おはようございます。

新兵器投入ですか?♪

こちらは置いてる店なくて検討難儀します(^_^;)

チャマチャマ
2015年12月17日 07:59
あれ~、うちまだこないな~?
って思ってYBのサイト見たら希望したもらえるシステム!
そして受付終了してるシステム!ギャッ!
husky
2015年12月17日 18:08
To:チャマさん

こんばんは。
先立つものがありませぬ。ww

色々欲しいんですけどね。

難儀・・・
やっぱり触って振って検討したいですよね~。
tj
2015年12月18日 00:15
To:huskyさん

こんばんは。
メンバー登録しているので
先月上旬にYBからメールがきたのですよ。

で、欲しいので送ってくださいって運びです。w
ロッドの種類も増えてカタログが少し厚くなってますよ!
tj
2015年12月18日 00:22
ybオーナーとしては気になりますね(笑)
とっとっとー
2015年12月18日 08:10
To:とっとっとーさん

こんばんは。
そう気になるんですね。

でも浮気心もあったりなんかして。w
tj
2015年12月18日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YB
    コメント(6)