ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

抑えきれずに

   

昼間に

ぷらっと釣り具屋へ。


消耗品を中心に補充しながら

店内をフラフラしていると正面から歩いてくる男の人。

ん?!

一瞬考えて みゆきさんだっ。 なんて偶然 w

近況を色々と教えて頂いて

再来週ヤツを釣りに行く予定を立てましたとさ。


さてさて

先日高切れした際に

春先から大活躍のダブルクラッチをロスト。。。

抑えきれずに

DAIWA PRO'S Double Clutch 75 SP-G / RealPrint

頼りにしていたモノが

突然ボックスから無くなると不安になり

買わねば買わねばの衝動に駆られてしまうのです。w


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Lure)の記事画像
タイミング
硬い系
クリア
彼女の釣り具
Starting 11
悪い癖
同じカテゴリー(Lure)の記事
 タイミング (2018-12-16 00:07)
 硬い系 (2018-11-19 23:17)
 クリア (2018-11-09 00:31)
 彼女の釣り具 (2018-09-29 23:58)
 Starting 11 (2018-09-08 21:12)
 悪い癖 (2018-03-26 00:32)



この記事へのコメント
あらまっ、偶然にお会いしましたか(笑)
ヤツを釣り上げる時のみゆきさんは子供の様にはしゃぎますよw
再来週が楽しみですね〜
トップ用ルアーもご持参すれば飽きた時に楽しめると思いますw

とっとっとーとっとっとー
2016年08月07日 09:22
To:とっとっとーさん

みゆきさんは今日太刀狙いだそうです。

ヤツ・・・
とっとっとーさんも行きましょう。
かなり美味しいと聞きヤル気がさらに。w
tj
2016年08月07日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抑えきれずに
    コメント(2)