ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

真空のやつ

   

今年もあとわずかですが・・・

なんと6回目の更新。(笑)

ブログを覗いてくださってたみなさん スミマセン。

すっかり釣りに行かなくなってしまい放置してました。

たまに新鮮な刺身が食べたいと思うのですが腰が重くなってしまって。

来年はもう少し頑張ろうかな。最新トレンドも何も分からなくなってしまった。。。

とりあえず最近買ったものです。
真空のやつ
THERMOS 保冷缶ホルダー 350ml用

家だとコップに注いで呑むことが多いですけど(笑)

外でも使えますし興味本位でお買い上げ。鳥栖アウトレットでw

今の時期 部屋も暖かいのでチビチビ呑む方には悪くないですよ。
夏場での実力は少し楽しみだな


というわけで 今年もありがとうございました。

みなさん よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
専用網
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
カトラリーとか
Frypan
同じカテゴリー(Gear)の記事
 専用網 (2021-03-08 22:42)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 カトラリーとか (2020-10-04 00:06)
 Frypan (2020-08-26 23:30)



この記事へのコメント
お久しぶりです。
良いお年を。
y
2021年12月27日 06:37
yさん

おひさしぶりです。
良いお年をお迎えくださいね
tj
2021年12月28日 04:16
あけましておめでとうございます!
また釣りもよろしくお願いします。

sparkneosparkneo
2022年01月07日 19:37
すぱーくさん

遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
コロナ落ち着いたら乗せてください
tj
2022年01月14日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真空のやつ
    コメント(4)