ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

Re:出逢い

   

出逢ったのは

ちょうど去年の今頃。

同じ野池に通っていたマッチガイ氏。


初対面にもかかわらず話が弾み

同じエリアのため名前の交換をして

またどこかで逢いましょう と別れたのを思い出します。


あれから1年

連絡先を交換する機会もあり

梅雨が明ける頃に

こらぼりましょうと予定してましたが


急遽フライング。

昼過ぎから野池に現地集合。


開始早々

イイ出方をしてくれた奴がいたのですが

ファイト中に痛恨のバラシ。。。

ハイ、本日も通常営業。w


その後

もう一本バラシ。

活性が高いのに中々キャッチへ至りません。


ファイトの一部始終を見ていた

マッチガイさんにダメ出しをもらい

薄々

自分でも感じていた点もあったりして

道具の前に筋トレから始めてみようかと。w


その後

別の池へ移動。

嫌な感じのオヤジの対応はそこそこに。

(バチが当たればいいのに。 by マッチガイ)

(そーだ、そーだ。 by tj) ww


オープンウォータの中の

小さなカバーを2、3回通した後に

Re:出逢い

念願の今シーズン ファーストキャッチ。


やっと

逢えた1本だったので喜びも一入。


即ランディングへ走っていただいた

マッチガイさんのおかげでもあります。

氏も頭の太い80upをキャッチ。

ファイトで一歩も後ろへ引かない姿は流石です。


その後、最初の野池へ戻り私に1本。

夕方

暗雲と稲光が激しくなってきたのでお開きとなりました。


いろいろな話ができ楽しい釣りができました。

雷魚師の美学を少し覗けた気がします。(笑


次は梅雨明けかな。


Rod:GUN2 70 All roundeR GG-70
Reel:ambassadeur 6601 C4(HT-H + GRK-101)
Line:Super Stout PE 8号
Lure:Lilypad Jerrybean Drop(DC)
 プチBomber(S-02)




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(SnakeHead)の記事画像
筋肉痛
好きなグリーン
悲しいね
ふらっと
昼間ファイト
リンクエラー
同じカテゴリー(SnakeHead)の記事
 筋肉痛 (2016-05-15 10:24)
 好きなグリーン (2014-05-11 01:12)
 悲しいね (2012-09-24 21:33)
 ふらっと (2012-08-11 19:02)
 昼間ファイト (2012-07-22 23:22)
 リンクエラー (2012-06-24 01:39)



この記事へのコメント
こんばんはー。
やりましたねー♪
今月もう日曜と土曜日の休みがないのでご一緒できないです・・・
早く行きたいなぁ♪
jun
2012年07月20日 20:44
To:junさん

こんばんは。
やっと・・・やっとキャッチできましたよ♪

あららお休みないですか。。。
では来月あたり行きたいですね。
あびけんさんも誘って。
tjtj
2012年07月21日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Re:出逢い
    コメント(2)