ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

2014 Last

   

釣り納めに

akiさん、とっとっとーさんとデイアジング。


前回の釣行から中2日。

状況が好転していると良いけど

なんて淡い期待は・・・こっぱみじんこに粉砕。

魚が散っているのか

前回沸いていた豆も単発的な感じ。


しっ 渋すぎる。。。


風が強く

ライン処理に気を使いながら

たまに出る魚信を拾う なんだか つらーい展開。

2014 Last

そんな状況での 中アジは とても嬉しかったりしますな。

昼頃にやっとキープ1匹目。


今回は

JH単体の出番はなく終日キャロ通し。

2014 Last

リグの特性や

ヘタクソさもあって

微妙な魚信に対する対応がワンテンポ遅れちゃう。。。


ただ

魚信が多く出るエリアには

距離が必要だったためトレードオフなのです。


明確な魚信は

取りこぼさないよう地味に拾う釣りで

2014 Last

大晦日用の刺身の一部はなんとか調達できた感じ。


Tide:小潮
Rod:BlueCurrent 72/CⅡ
Reel:Complex CI4 2500HGS F4
Line:Rapinova-X Multi-Game 0.4号 & Seaguar Real FX 1.7 & 1号
Lure:アジングビーム / ピンテールリング / アジリンガー / アジアダー
Other:Aji Chon Head 0.4g / Caro Head 0.4g / アジ弾丸 0.6g
 M-Caro 6.3g / 8g / 11g


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(J.JackMackerel)の記事画像
あれれ
まめ祭り
夜間徘徊
初釣り
とぅん アジング
でーあじんぐ
同じカテゴリー(J.JackMackerel)の記事
 あれれ (2020-03-30 18:38)
 まめ祭り (2020-03-15 19:09)
 夜間徘徊 (2020-01-19 22:12)
 初釣り (2020-01-12 15:30)
 とぅん アジング (2019-11-09 09:25)
 でーあじんぐ (2019-03-23 22:30)



この記事へのコメント
お疲れ様でした&お世話になりました。
今の時期は魚と季節風にはかないません( ̄▽ ̄)
場を休ませるか、新規開拓か…
2015もよろしくお願いします(笑)
とっとっとー
2014年12月31日 06:11
To:とっとっとーさん

こんにちは。
風が辛かったですね。。。

とか言いながら
また行きたくなってしまいます。

場も休めるし、新規開拓もします!ww
来年もよろしくお願いします。

tjtj
2014年12月31日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014 Last
    コメント(2)