ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

気になっていること

   

最近は

ヘビーパックを買うことが多いのですが
気になっていること
レッドアイが直ぐに取れてしまうことが・・・多い印象。。。
しかもヘビーパック特有なんだよなぁ。

使用歴も長いし取れないものがほとんどなので

アタシがたまたまハズレを引いているのか・・・

気のせいならいいんだけれど 少し様子見している所です。


別になくてもいいんですが

付けるのであれば 接着をしっかりして欲しいな。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
やる気をみせる
初売りとかとか
ペタっと
お買い物
気になっているもの
フォーセップ
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 やる気をみせる (2020-06-05 21:36)
 初売りとかとか (2019-01-03 21:58)
 ペタっと (2018-12-29 16:56)
 お買い物 (2018-12-27 22:05)
 気になっているもの (2018-12-25 21:02)
 フォーセップ (2018-12-21 00:23)



この記事へのコメント
あー、取れますねぇ
改善されたらもっと良くなりますので今度トミーに会ったら言っときます(笑)

とっとっとーとっとっとー
2018年12月25日 05:18
To:とっとっとーさん

これ品質問題ですわ。w
トミーさんに会う機会あったら
ぜひぜひ言っておいてくださいね。ww

tjtj
2018年12月25日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気になっていること
    コメント(2)