ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

リクエスト

   

週末は

ひさしぶりに海へ出ようかと。


最近 淡水系につき

嫁さんからは 「たまには食べられる魚も あーだ こーだ。うんたら かんたら。」w

といわっしゃるので応えたいなと。私も鯵の刺身が食べたい。

リクエスト

みやざき完熟マンゴー

マンゴーは抜群に甘いけど・・・週末のアジングはどうですかな。

引き出し全開で ひとり作戦会議中。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
偵察
5ft.
10年間
ポーター
使い方
忘年会
同じカテゴリー(etc.)の記事
 偵察 (2019-03-24 22:43)
 5ft. (2019-02-16 19:45)
 10年間 (2019-01-11 22:01)
 ポーター (2018-12-31 18:35)
 使い方 (2018-12-31 00:01)
 忘年会 (2018-12-30 14:25)



この記事へのコメント
最後のコインに祈りを込めてミッドナイトDJ〜

今だにマンゴー丸々1個食べた事がありましぇんw
鯵釣って刺身を食べたいですよね〜( ゚∀゚)アハハ
とっとっとー
2014年05月30日 12:43
お久しぶりです!

超ウマそう!

あいかわらず写真もきれいで参考なります^^

また九州行きたいなぁ^^/

ゴーゴーまっきーゴーゴーまっきー
2014年05月30日 17:16
To:とっとっとーさん

こんばんは。
涙の・・・。w

あらっ丸々食べると美味いですよ~。
いやーほんと鯵の刺身必須です。
tj
2014年05月31日 00:22
To:まっきーさん

おひさしぶりーです。

美味そうでしょ!
美味いんです!!

九州・・・いつでもまたいらしてください。
私もそちらへ行ってみたいです!
tj
2014年05月31日 00:24
海に行こうと思うたんびに天気が荒れる・・・
僕が磯に立つ日はいつ訪れるのでしょう・・・(笑

シュニチロシュニチロ
2014年05月31日 08:07
To:シュニチロさん

こんばんは。
山登るときは、荒れないからいいじゃん。ww

tjtj
2014年05月31日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リクエスト
    コメント(6)