ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

なかなかねぇ。。。

   

昨夜は雨。

河川はもろに影響を受けて濁ってます。

台風の影響も出てきたのかなと。


今回の台風 7月としては過去最強級らしい。

福岡も直撃コースの予報円。備えをせねば。


帰福前に

とりあえず1時間だけ河口へ。

濁りの中 ヒラセイゴの乗らない1 バイトのみ。

期待小 だったので・・・まぁいっか。

なかなかねぇ。。。

今回 最多バイトを出した Micro のカラー。

カラー信者ではないのだけれど

SW / FW 問わず ホロ系が強いと思ってたので意外。


次回は 夏休みの帰省かな。


Tide:若潮
Rod:FINEZZA GOFS-762UL-T
Reel:COMPLEX CI4 2500HGS F4
Line:RAPINOVA-X MULTI-GAME 0.4号 & Seaguar Premium MAX 8lb


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Trevally)の記事画像
トップ!
遠征
乗ったり乗らなかったり
出たり出なかったり
子レバリー
へへへっ
同じカテゴリー(Trevally)の記事
 トップ! (2019-08-13 23:18)
 遠征 (2018-09-16 12:24)
 乗ったり乗らなかったり (2018-08-16 01:08)
 出たり出なかったり (2018-08-13 10:32)
 子レバリー (2017-08-14 10:36)
 へへへっ (2017-01-03 20:21)



この記事へのコメント
なかなかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つい最近2本目になる赤唐辛子さん購入できました。
それと2人乗りのカヤックかっちまいました。

TOPやりにいこうぜぇ~♪

junjun
2014年07月09日 20:49
To:junさん

こんばんは。
なかなか思うようにはいかんですなぁ。

それより!
面白そうなもの買いましたね!!

一緒に乗る人いないなら・・・の・せ・てっ。w
tj
2014年07月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なかなかねぇ。。。
    コメント(2)