ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

タックルバッグ

   

今までは

Mazume Red Moon ウェストバッグ。

ショルダーベルトの付け根の縫製がボロボロになってしまって。。。

だいぶ使い込んだし 買換えようかなと。


という訳で

タックルバッグを新調することに。

なかなか

心捕まれるバッグがなかったのですが・・・ありました。

なかなかカッコよろしいじゃないかぁ。

タックルバッグ

Linha(リーニア)ウェストバッグ

カモカラーも捨て難かったけど ブラックもシンプルで良いかなと。


バッグのみ購入ですが

Molle System対応なので

必要があれば拡張できるってもの良し よし。


ワーム整理なんかもやりつつ

バッグの中身を移植しましたが 今のところ私には十分な容量かな。

あまり詰め込んでも重くなるしね。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
やる気をみせる
初売りとかとか
ペタっと
お買い物
気になっているもの
気になっていること
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 やる気をみせる (2020-06-05 21:36)
 初売りとかとか (2019-01-03 21:58)
 ペタっと (2018-12-29 16:56)
 お買い物 (2018-12-27 22:05)
 気になっているもの (2018-12-25 21:02)
 気になっていること (2018-12-24 20:07)



この記事へのコメント
良い買い物じゃないッスカ〜
大物釣る夢も詰め込んだんでしょwww
あ、Pで待ってますよ、寒いっス( ̄▽ ̄)

とっとっとーとっとっとー
2015年01月11日 06:37
いいですねぇ、オシャレ。。。
ライフジャケット(収納多め)と、スパイクシューズ探しているのですが、
なかなか良いのが見つからないんです(´;ω;`)ウッ…
メジャーなやつは、
『オレ、釣り人!かっこえぇやろ!?』
っていうのしか。。。
オススメの無いですか?
オサレなやつ(*´ェ`*)
husky
2015年01月11日 21:20
To:とっとっとーさん

こんばんは。
ポイント使って安く買えたし、良い買い物だったかと。

そのうちアジングデビューですかね。

今日はすみませんね。
せっかくのお誘いでしたが。。。
またの機会にお願いします。
tj
2015年01月11日 23:44
To:huskyさん

こんばんは。
ライジャケとスパイクシューズですか。

どちらも釣りのためのものですもんね~。
そしてどちらも安全のためのものなので
デザインも大事ですが、機能を優先したほうがいいのかもですね。

ちなみに、わたしは
スパイクシューズは持ってません。
ライジャケは、自動膨張タイプと普通のやつ(Mazume)持ってます。
ネットで色々と検索するしかないですかねぇ。

よいアドバイスできず、すんません。
tj
2015年01月11日 23:57
私とおそろですな。

2年くらい使ってますがなかなかいいですよ♪
kb
2015年01月12日 18:28
こんばんは~

レインズのバッカンもって移動してますが、
モノ入れすぎてて毎回筋肉痛になりますw

ちょっと整理しないとランガンはきついです。

ULなカバンがそろそろ発売されても良さそうですね(^^)

チャマチャマ
2015年01月12日 19:02
To:kbさん

こんばんは。
ネット検索してバッグのこと調べてたら
kbさんのブログもヒットしました。w

色もおそろですな!
なかなかいいんですね♪

現場で使うのが楽しみです。
tj
2015年01月12日 22:40
To:チャマさん

こんばんは。
私もバッカン使いますが・・・

アレもコレもと考えて、つい色々入れてしまいます。w
重くなりますもんね。ww

なので整理しようと思いました。(爆

UL・・・?UL・・・?
tj
2015年01月12日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タックルバッグ
    コメント(8)