ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

初売りとかとか

   

あけまして

おめでとうございます。

今年も

ぼちぼち更新して

頑張れるところまでがんばります。w


帰省中なので

のんびり過ごして今日は道の駅へ。
初売りとかとか
ベタ凪で お天気がとてもよろしい!

昼飯に
初売りとかとか
海鮮丼食べて お土産買って

ドライブしながら釣具屋の初売りへ。
初売りとかとか
アジング用メインでお買い物。

小物は初売りの恩恵が少ないですな。w

しかも

シラスヘッドファインの

8Fじゃなくて10Fを

間違えて買ってたのを帰宅して気づくという。ww

まぁ いいけど。


でも何か品質にムラが出てきましたね 。

去年あたりから

アイの部分の作りに少し不満があるので

買う時は注意してるのに8Fと10F間違えた。w

そんなこんなで
初売りとかとか
今年もよろしくお願いします。





このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
やる気をみせる
ペタっと
お買い物
気になっているもの
気になっていること
フォーセップ
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 やる気をみせる (2020-06-05 21:36)
 ペタっと (2018-12-29 16:56)
 お買い物 (2018-12-27 22:05)
 気になっているもの (2018-12-25 21:02)
 気になっていること (2018-12-24 20:07)
 フォーセップ (2018-12-21 00:23)



この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います
シラスヘッドファインの品質低下ですかー?
とりあえず明日から仕事なのだー
週末も夜しかいけねぇ(汗)
地震はびっくりしました、警戒しときます。

とっとっとーとっとっとー
2019年01月03日 22:08
To:とっとっとーさん

あけましておめでとうございます。
低下というかムラですね。
また、JHの品質問題すわー。w
エコギアの誰かに言っておいてください。ww

では週末の夜
行けたらどっか行きましょうかー。

地震・・・
アタシも気をつけて戻ります。
tj
2019年01月03日 23:01
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願いします。

大牟田は結構揺れました。
なのに今日から知り合いの、34フィールドスタッフとプチ遠征です。
y
2019年01月04日 04:35
To:yさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大牟田も震度大きかったですね。
遠征アジングですか?頑張ってください!
tj
2019年01月04日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初売りとかとか
    コメント(4)