ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

水玉ころり

   

釣りに行かないのに

みゆきさん、とっとっとーさん (元)坊主3兄弟が集合し

本日は コーティング3兄弟。w

水玉ころり

水アカを落として

最新のガラス系コーティング剤を施工してもらいやした。左リヤ羽部

ウチのは絶版車ですが 輝きが出て JADE より男前になりました。w

効果の程も楽しみ。


その後

みんなで釣具屋へ行って 3兄弟は解散しましたが

私は その足でリザーバーへ釣行。

水玉ころり

釣りやすい時期のはずなのに・・・バス釣れん。。。

巻き倒して ギル 3発のみで終了。


さてさて

雨予報の明日に

コーティング効果を確認予定でしたが

水玉ころり

夜に降り出したので 早速効果を確認しました。ボンネット部

水玉コロコロいい感じ♪


Rod:EXPRIDE 1610M
Reel:CALCUTTA 51(Spool & Brake CC5022)
Line:HardCore X4 1.2号 & VARIVAS VEP 14lb
Lure:Petit Peanut


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Bass)の記事画像
夕まづめ
早起き
初釣行的な
トップ
迷子
春バス
同じカテゴリー(Bass)の記事
 夕まづめ (2019-09-16 00:40)
 早起き (2019-05-12 21:46)
 初釣行的な (2019-05-03 12:19)
 トップ (2019-04-26 20:28)
 迷子 (2019-04-21 21:28)
 春バス (2019-04-14 22:18)



この記事へのコメント
お疲れ様でした。
久しぶりにハットを被ってない姿を拝見致しました(笑)
効果が薄れて来たら、また施工しますんで言って下さい(^o^)

ギル三昧でしたか…
デイ!もしくはオール!いきやしょ(笑)

セロファンでいろんなモノを触らない様にwww

とっとっとーとっとっとー
2015年04月19日 04:02
To:とっとっとーさん

こんばんは。
ハット・・・ですね。釣じゃないので。w

どれくらい効果持続するのか気になるところです。
薄れたら、今度は下地からやってみたいとことです。

デイ?オール?・・・鯵ですか!
気にはなっていることろですなぁ。

セロファンは、驚きでしたね!
いろいろと触ってみます。ww

tjtj
2015年04月19日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水玉ころり
    コメント(2)