ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

雲仙ハム

   

ちょっと前ですが

福岡のスーパーで買える情報を得て

ひさしぶりにゲッツ。

雲仙ハム

雲仙ハム。

カットして油も引かずフライパンで焼くだけ。

ビールも白飯も何杯でも行ける一品です。w




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Eating)の記事画像
焼いてみる
作ってみる
釣りに
!?
BawLoo de ホットサンド
スイーツおじさん
同じカテゴリー(Eating)の記事
 焼いてみる (2021-01-17 20:20)
 作ってみる (2020-06-03 00:44)
 釣りに (2019-03-18 00:14)
 !? (2018-09-09 10:55)
 BawLoo de ホットサンド (2018-07-28 13:54)
 スイーツおじさん (2018-07-17 02:38)



この記事へのコメント
ぷw
思い出しました(笑)
近場で買えるなんて便利になりましたね〜〜
キャンプに持っていかねば(笑)

とっとっとーとっとっとー
2015年11月30日 00:10
To:とっとっとーさん

こんばんは。
思い出しましたか!w

キャンプ・・・
炭火で焼くともっと美味しそうな気がしますね。
ビールもすすみますよ、きっと。
tj
2015年11月30日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雲仙ハム
    コメント(2)