ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

JcakMackerel な夜

   

ひさしぶりに海へ。

そしてアジングも半年ぶり。

JcakMackerel な夜
とある波止で

とっとっとーさん、junさん、みゆきさん に遊んでもらいました。

金太郎豆のみでしたが

おつまみでも作ろうかしらと少しだけキープ。

JcakMackerel な夜
サイズ、やり取りには消化不良感がありますが

掛けに行くことの楽しさは豆でも十分面白い夜でした。久しぶりだし尚更。

ドラグの チリッ より 舌打ちの チッ が多いと みゆきさんから突っ込み。w

サイズは これから頑張りましょうかね。


さてさて

嬉しいステッカーを頂きました。クオリティの高さに驚愕。

JcakMackerel な夜
もちろん 非売品。


どこに貼ろうかしらん♪

ちなみに 本家を呑んだことはナイのだ!w


Tide:中潮
Rod:BlueCurrent 610Ti JH Special
Reel:Complex CI4+ 2500HGS F4
Line:Joker 0.4号 & Seaguar Real FX 0.8号
Lure:PEKE Ring 3" / アジキャロスワンプ
Other:Shirasu Head Fine 0.9g / 1.4g


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(J.JackMackerel)の記事画像
あれれ
まめ祭り
夜間徘徊
初釣り
とぅん アジング
でーあじんぐ
同じカテゴリー(J.JackMackerel)の記事
 あれれ (2020-03-30 18:38)
 まめ祭り (2020-03-15 19:09)
 夜間徘徊 (2020-01-19 22:12)
 初釣り (2020-01-12 15:30)
 とぅん アジング (2019-11-09 09:25)
 でーあじんぐ (2019-03-23 22:30)



この記事へのコメント
お疲れさまーでした。
波止座りと車でお尻が痛かったのではないのでしょうか?(笑)
シーバスはオモロかったですねw
また行きましょ〜、本家持ってw

とっとっとーとっとっとー
2016年11月20日 16:40
To:とっとっとーさん

おつかれさまでした。
お尻・・・全然問題ないですよ!

シーバス・・・獲りたかった。ww
そのうちデイも行かねばです。

tjtj
2016年11月21日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JcakMackerel な夜
    コメント(2)