ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

違和感

   

先日のアジングで

テンションが掛かった状態で巻きあげるときに強い違和感。

経験則から

ラインローラーのベアリングかなと。。。
これで余計なノイズが入って一気にテンション下がりました。


洗浄してメンテするより

交換してしまったほうが精神衛生上よろしい気がしたので
違和感
ミネベアのベアリング 4個入りを発注。ノブ用にもまわせるし。
違和感
ちゃちゃっと交換して終了。

これで良くなるはず きっと。w


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Reel)の記事画像
メンテナンス
Handle Assy
ラインローラーベアリング
遊びの調整
足掻いてみる
ノブオ
同じカテゴリー(Reel)の記事
 メンテナンス (2018-12-09 16:09)
 Handle Assy (2017-09-29 00:34)
 ラインローラーベアリング (2017-09-11 00:07)
 遊びの調整 (2017-07-09 08:00)
 足掻いてみる (2017-02-22 01:52)
 ノブオ (2017-02-05 22:28)



この記事へのコメント
STRADIC ci4 C2000Sのラインローラーとスプールシャフトベアリング交換しましたが…イマイチな感じです。
DのLT機が気になります。

とっとっとーとっとっとー
2019年03月28日 09:34
To:とっとっとーさん

いっぺん
バラシてキレイキレイしてみたらどうですか。

LT機
会社の先輩が使っているようなので
聞いてみたら・・・良いと言ってました。w
私の背中を押してます。ww

tjtj
2019年03月29日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
違和感
    コメント(2)