ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

飯を炊いてみる

   

バリ取りと

シーズニングは終わったので

メスティンで飯を炊いてみるコソ練。w
飯を炊いてみる
エスビット購入を考えていましたが・・・

junさんに昔頂いたミニ焚き火台のテトラがあったなと。
飯を炊いてみる
テトラいけそうだ!
飯を炊いてみる
ほったらかし炊飯 成功。w

おしまい。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
真空のやつ
専用網
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
カトラリーとか
同じカテゴリー(Gear)の記事
 真空のやつ (2021-12-26 23:19)
 専用網 (2021-03-08 22:42)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 カトラリーとか (2020-10-04 00:06)



この記事へのコメント
成功おめでとうございますw
キャンプでは無洗米が便利です
焼鳥は塩ダレ派なんですねw

とっとっとーとっとっとー
2019年09月12日 14:52
To:とっとっとーさん

無洗米ですね、なるほどなるほど。
塩ダレがたまたま家にあっただけデスww
tj
2019年09月12日 20:03
うちのは偽エスビットとミニ焚火台の2台体制です
一度に4合炊けて安心ですw
https://amzn.to/2UPyPtE

ちんねんちんねん
2019年09月12日 23:04
To:ちんねんさん

4合ってw
育ち盛りの高校生じゃないですか!ww

偽エスビットの作りが
気になりますが安いですね〜
tj
2019年09月13日 00:17
エスビットは本物も作り悪いからねー

一応、バリ取りしようとヤスリ出したけど面倒でそのまま使ってます
ちんちゃん
2019年09月13日 15:08
あっ、本物も作り悪いんですねw
それなら偽エスビットでも良い気がします

メスティンもバリ取りやって
フタも固過ぎて開けにくかったので調整ました。。。

結局のところ 本物も作りが粗いww
tj
2019年09月13日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飯を炊いてみる
    コメント(6)