ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

納めます

   

今年も残り2日。
納めます
釣行回数激減でブログ更新も激減となった1年でした。
そのかわりサッカー観戦と写真にアホみたいに行ってましたw

釣り納めにアジングでも・・・

と思いつつ寒さで億劫になって今年が終わりそうなので

年明けあたりは・・・アジングでも行ってみようかなと思っています。


というわけで

みなさん よいお年をお迎えください。

来年も細々と更新していく予定ですので お付き合いよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Nyutabaru A.B.)の記事画像
新田原基地航空祭
新田原基地航空祭事前
新田原基地航空祭
新田原基地航空祭事前
Re:新田原基地航空祭
新田原基地航空祭
同じカテゴリー(Nyutabaru A.B.)の記事
 新田原基地航空祭 (2018-12-03 20:08)
 新田原基地航空祭事前 (2018-12-01 18:51)
 新田原基地航空祭 (2017-12-04 23:26)
 新田原基地航空祭事前 (2017-12-02 20:20)
 Re:新田原基地航空祭 (2016-12-08 00:47)
 新田原基地航空祭 (2016-12-06 01:15)



この記事へのコメント
今年はスケジュールが色々重なり忘年会企画も出来ませんでした。
本年もお世話になりました。
猪突猛進の年から、鼠の尾まで錐の鞘の年へ変りますが来年も宜しくオナシャス(笑)

とっとっとーとっとっとー
2019年12月30日 04:25
今年も至らぬコメントで失礼しました。
来年も至らぬコメントしますので、宜しくお願いします。
来年こそは、とっとっーさん共々コラボしたいですね。
アジング叩きこんでください。
y
2019年12月30日 05:24
To:とっとっとーさん

今年もお世話になりました。
今年はすれ違いが多かったですねw
アジング行きましょう!
来年もアナシャス!w
tj
2019年12月30日 14:58
To:yさん

コメントありがとうございます。
至らないやつでも大丈夫ですので
来年も宜しくお願いしますw

アジングコラボは
とっとっとーさんに調整お願いしておきます
ちなみに僕はアジング素人ですww
tj
2019年12月30日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
納めます
    コメント(4)