ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

触発

   

釣りにも行かず

これと言ってネタもないのでブログ開設以来の放置状態。。。


連休中は基本的に家に引きこもっていましたが

AmazonPrime で「ゆるキャン△」の実写版と漫画版を一気見したもんで

ちょっとだけキャンプ熱が出てきて

テントが欲しいとか欲しくないとかそんな感じです。

ゆるキャン△に触発されて
触発
ひさしぶりに技量維持でバウルーホットサンド。w
メスティンでアヒージョも作ったけど写真撮ってないww

新鮮な鯵とか烏賊とかの刺身を食べたいですが

もう少し辛抱ですねぇ。。。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Gear)の記事画像
真空のやつ
専用網
かすたまいず
ほったらかしの最適解
Nanga
カトラリーとか
同じカテゴリー(Gear)の記事
 真空のやつ (2021-12-26 23:19)
 専用網 (2021-03-08 22:42)
 かすたまいず (2021-02-25 20:13)
 ほったらかしの最適解 (2021-02-23 23:56)
 Nanga (2021-02-08 01:27)
 カトラリーとか (2020-10-04 00:06)



この記事へのコメント
あッ∑(゚Д゚)
ここにもゆるキャンに触発されたオサーーンが(笑)
がまんがまんと押さえ込んだ気持ちになるならずに今を楽しんで下さいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

とっとっとーとっとっとー
2020年05月10日 09:55
To:とっとっとーさん

リンちゃん(もちろん実写版)がかわいいのですよ。w
状況良くなったら釣りキャンしましょうぜ!ww

tjtj
2020年05月10日 23:39
大変ご無沙汰しております。
わたくしも同じくゆるキャンハマっておりまして、OP曲の最初のリンちゃんのアップのシーンを何度も見直しておりますw

シュニチロシュニチロ
2020年05月13日 16:17
To:zenzoさん

はい、リンちゃん優勝!!
でも野クル部長の大垣さんも隠れ美人なのですよw
tj
2020年05月13日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
触発
    コメント(4)