ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

うほっ

   

休み前の昨夜は

ちと練習する予定でしたが

夕食後、ソファーで仮眠してそのまま・・・。ガーン

ぶっつけ本番となりそうです。


さてさて

気になるものが。

バサーにはお馴染の奥村氏率いる deps

REIN とコラボしていました。

うほっ

deps×reins アジアダー(125グローオキアミパワー/ 2inch)

deps デスアダーの最小3inchより小さいサイズ。

ちょっと割高でしたが、バイツしてみました。


今日は

買い物帰りにつき

釣具屋に珍しく嫁さんがおります。

週末のことを話しワームをチョイスしてもらいました。


とりあえず

reins、月下美人、アジ職人の大枠だけを指定し

余計な情報を与えずの嫁さん任せ。

TICTの大会だけど

外しているのは気にしない、気にしない。w


私は隣で黙ってジグヘッドを物色。


嫁さんが出した答えは・・・

reins アジキャロスワンプ(204UVオールスターズ)

いいセンスしてると思いました。

実際、良く釣れますしね。

勤労感謝の日につき、ついでに買ってもらいました。(笑


当日は、しっかり鯵を釣って帰らねば。

もちろん食材用としてなのでサイズ問わずで・・・ww




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Lure)の記事画像
タイミング
硬い系
クリア
彼女の釣り具
Starting 11
悪い癖
同じカテゴリー(Lure)の記事
 タイミング (2018-12-16 00:07)
 硬い系 (2018-11-19 23:17)
 クリア (2018-11-09 00:31)
 彼女の釣り具 (2018-09-29 23:58)
 Starting 11 (2018-09-08 21:12)
 悪い癖 (2018-03-26 00:32)



この記事へのコメント
フェロモンワームがいいですよ。
前回それで結構アタリがありました。

今週末、また出撃予定です。
この爆風が治まればの話ですが・・・(笑
シュニチロ
2011年11月23日 23:01
To:シュニチロさん

こんばんは。
フェロモン・・・ラパラですかね。

評判はいいみたいですよね~。
ただ、ワタクシ汁系の使用は極力控えております。(笑

出撃がんばってくださいね!
いろんなとこ調査してきてくださいよ。
楽しみにしとります。
tj
2011年11月24日 00:55
デプスがソルト系とコラボって初めて聞きましたが、まさかのアジアダーって(笑)

2社分のロイヤリティがあるから割高になっちゃうんでしょうね〜(^^;
ちんねん・DX
2011年11月24日 10:11
アジミートやアジリンガーだってある意味コラボ(パクリ)・・・

練習行って自信を喪失してきた我々よりいいと思います(涙


奥様は、さすが我が家の釣りガールと同じ名前なだけありますね。

うちの釣りガールはワームも触ってくれませんが・・・

すぱーく
2011年11月24日 21:46
To:ちんねん・DXさん

こんばんは。
初のソルト系とのコラボらしいですよ。

reinsの方と奥村氏が呑み友達でその席で決まったみたいです。w
アジアダーのネーミングもreinsの方が。ww
ちなみにバス用に4カラーがラインナップされています。

ロイヤリティ・・・
その通りでしょうね。企業努力でどうにかならんのかと。。。
tjtj
2011年11月25日 00:55
To:すぱーくさん

こんばんは。
下見おつかれさまです!

自信喪失なんて・・・またまた。w

すぱーくさんちの釣りガールはこれからですよ!
私はもう少し仲良くなりたいです。(笑
tjtj
2011年11月25日 00:59
アジアダー、reinsの耐久性の悪さが改善されてるなら
多少割高でも買いですね!
どんな感じか気になります(^^)

明日は、よろしくお願いします~!

撃沈
2011年11月25日 10:10
To:撃沈さん

こんばんは。
ソフトマテリアルがどうのこうの・・・って。

たぶん、弱そーです。(笑
明日は何か当るといいですねー。w
こちらこそ、よろしくおねがいします!
tj
2011年11月25日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うほっ
    コメント(8)