ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

準備だけ

   

やっぱり

天気良くなかったですね。。。

少し悩みましたが

予報では

風が強いようだったので釣行はヤメにしました。

準備だけ

でも

週末に向けてライン交換。

Joker 0.3号 + シーガーリアルFX 1号


リーダー

海藻ハリス1号を主に使用していましたが

50m消化したので今回からリアルFXへ変更。

ハリスと言いつつ

ルアーフィッシングに使える製品は色々とあるのです。


時間があれば

近場にでも1度練習に行っときたいところです。




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Line)の記事画像
巻き替え
巻替え
リーダー
リーダー
匂わせる
エステル 巻替え
同じカテゴリー(Line)の記事
 巻き替え (2019-01-05 19:38)
 巻替え (2018-11-11 19:05)
 リーダー (2018-11-03 03:18)
 リーダー (2017-07-19 01:32)
 匂わせる (2017-03-14 00:17)
 エステル 巻替え (2017-03-06 00:58)



この記事へのコメント
着々って感じがイイですね〜(^^)

Joker ってイイすか?(笑)

なんとなく高いんだよね(^^;;

ヨレとかどうなんでしょ?
おーじー
2011年11月22日 07:22
To:おーじーさん

おはようございます。
今夜練習行ければなーって感じです。

私的にTICT製品は割高感はありますね。(笑)
ただ、昨シーズン使ってみた感じでは
いいラインの印象が強いです。

C3000Sに巻いていたのもありますが
ヨレも付きにくく結構長持ちしました。
リーダーは必須です。
良いとは言うものの所詮極細ラインですから
ストラクチャ周りは危険ですかね。

扱いに注意すれば武器になりますよ!
一度是非!!
tj
2011年11月22日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
準備だけ
    コメント(2)