ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

誘惑

   

ひと段落

しそうな感じなので

誘惑

自分へご褒美。(笑


さて

週末は雨予報。。。

もうこの時期の雨は冷たいので

濡れながら釣るには少し勇気が必要。

ただ

釣り人も減るし

魚の活性があがるトリガーになったり・・・と

考えだすと

やっぱり行きたくなります。

帰福して悩もうっと。(笑




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Drinking)の記事画像
確かめてみる
2次会
酒米違い
シェラカップ
繁桝
かぶり
同じカテゴリー(Drinking)の記事
 確かめてみる (2018-12-17 23:07)
 2次会 (2018-12-14 02:16)
 酒米違い (2018-12-08 00:19)
 シェラカップ (2018-11-14 00:32)
 繁桝 (2018-11-01 22:27)
 かぶり (2018-09-19 01:11)



この記事へのコメント
雨模様と言えば、あの美味しいアジが釣れる島を思い出します♪
悩んでみて下さいー(笑)
とっとっとー
2011年11月17日 18:26
To:とっとっとーさん

こんにちは。
久しく例の島に行ってませんね。

脂の乗った鯵食べたいです。
でも、今週は風も強そうで厳しい感じ。。。

悩みますねぇ。
tj
2011年11月18日 13:09
おっと、私、とれたてホップは毎年楽しみにしてるんですよ~
もう出たんですね!
今年はどんな味か楽しみです(^^)

・・・できれば、脂の乗ったアジ刺し&アジ握りと一緒に飲みたいです(笑)

撃沈
2011年11月19日 11:54
To:撃沈さん

こんばんは。
そー言えば、一番絞りファンでしたね。

美味いですよ、いつも。ww

いやー鯵もあればそれはもう。
来週末ですね。ノー残業を条件に参加しようと思っています。
tjtj
2011年11月19日 21:22
お仕事ご苦労様です。

こちらもボチボチ鯵さんが釣れ出したようです。
今の時期で、まずまずサイズが釣れてるので、今年は期待できそうな予感。
3年前の爆釣の再現を期待したいです。
シュニチロ
2011年11月20日 21:38
こちらでは、雨は上がりましたが
なかなか強めの風が吹いています(=_=)
寒くなるとアジやイカも大きくなるので楽しみですね
ロケットNロケットN
2011年11月20日 23:06
To:シュニチロさん

こんばんは。
鯵釣れ出しましたか!

大型になってきたら声掛けてください。ww

きんぎょじゃなくて
本気出して釣りますんで。(笑
tjtj
2011年11月21日 00:34
To:ロケットNさん

こんばんは。
福岡も週末は天気良くなかったですよ。

鯵はこれからでしょうかね。
楽しみです。そちらにも行ければ行きますね!
tjtj
2011年11月21日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誘惑
    コメント(8)