ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

確かめてみる

   

上司が

美味いと言っていた。
確かめてみる
菊水酒造(新潟) ふなぐち菊水一番しぼり 本醸造

ちょっと度数高めですが たしかに甘口で美味い。

コレ系は手を出してませんでしたがアリです。


マツコ(デラックスね)が

「夜の巷を徘徊する」で美味いと言っていた。
確かめてみる
ラッキー マヨネーズと食べ比べましたが

明太マヨ です。w




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Drinking)の記事画像
2次会
酒米違い
シェラカップ
繁桝
かぶり
酒蔵見学会
同じカテゴリー(Drinking)の記事
 2次会 (2018-12-14 02:16)
 酒米違い (2018-12-08 00:19)
 シェラカップ (2018-11-14 00:32)
 繁桝 (2018-11-01 22:27)
 かぶり (2018-09-19 01:11)
 酒蔵見学会 (2018-04-30 00:59)



この記事へのコメント
ふなぐちはチーかまとセットがデフォです
コンビニ1番酒は伊達じゃありませんw
実は緑のふなぐちが好みだったりします

とっとっとーとっとっとー
2018年12月17日 23:59
追記
巷の夜を…に、東京葛飾区立石の回にお友達が出てマツコと超絡んでましたw

とっとっとーとっとっとー
2018年12月18日 00:01
To:とっとっとーさん

チーカマと緑のやつね。
今度確かめてみます。www

毎回見てる訳じゃないんですが
帰りが遅いので、テレビは自然と深夜番組です。w
とっとと寝ればいいんですけどね。w
tj
2018年12月18日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
確かめてみる
    コメント(3)