ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

衝動

   

雨ですね。

釣りに行けないので癒しを求めて・・・ショップへ。

バスロッドを触った後のルアーコーナー。


見つけたときに少しドキドキ。

衝動

sumlures Cotocas medium(10.2g / ブルーギル)

巧く使えるようになりたいものです。




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Lure)の記事画像
タイミング
硬い系
クリア
彼女の釣り具
Starting 11
悪い癖
同じカテゴリー(Lure)の記事
 タイミング (2018-12-16 00:07)
 硬い系 (2018-11-19 23:17)
 クリア (2018-11-09 00:31)
 彼女の釣り具 (2018-09-29 23:58)
 Starting 11 (2018-09-08 21:12)
 悪い癖 (2018-03-26 00:32)



この記事へのコメント
おおっ♪

九州にもサムルアーが売ってあるんですね!

新月の夜に表層ユル巻きでデッカいのを仕留めてください♪

ちんねん・微DXちんねん・微DX
2012年06月17日 18:00
To:ちんねん・微DXさん

こんばんは。
あったんですよ!!

「おおっ!」とお店で言ってしまいました。w
Chunkとサムバイブも置いてましたが
お小遣いの都合上、コトカスだけとなりました。

是非デッカイの仕留めたいです♪
tjtj
2012年06月18日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
衝動
    コメント(2)