ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

目達原駐屯地

   

釣りに行けない釣りブログ。

腰の調子が安定するまでは・・・ダメだそうです。嫁禁止令発動w

写真は良いみたいなのでお出かけ、おでかけ。


さてさて

ブルーインパルスの

「長崎がんばらんば国体」事前飛行も考えましたが

師匠Eくんと相談して

陸上自衛隊 目達原(めたばる)駐屯地の創立記念行事へ。

目達原駐屯地

CH-47JA チヌーク

大型輸送ヘリですな。

目達原駐屯地

AH-64D アパッチ・ロングボウ

攻撃ヘリですな。

目達原駐屯地

OH-6 カイユース

フライングエッグってだけに丸くてかわいいです。

目達原駐屯地

SH-60K 海 / UH-60J 空 / UH-60JA 陸

各パーツを見比べると違いがあって面白いのですな これが。

目達原駐屯地

キャビンに櫛田神社の御守り。

目達原駐屯地

帰り際 消防車の上からエプロンを撮ってみたの画。


9:30~14:00 頃までマッタリと遊んできました。

隊員さんも丁寧に説明してくださって

ゆっくりじっくり見学できるので

いつもの航空祭とは違った感があって これはこれで良し。


Nikon D7100 + SIGMA 17-50mm F2.8 / TAMRON 70-300mm F4-5.6




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga




この記事へのコメント
CH-47は御嶽山で活躍してましたね。
火山灰に埋もれながらも頑張ってる姿を見ましら
思わず高圧洗浄機洗ってあげたくなりました。

腰の完治をお待ちしております(笑)

とっとっとーとっとっとー
2014年10月11日 23:40
To:とっとっとーさん

こんばんは。
CH-47もUH-60も展開していましたね。

環境的にも厳しい活動だと思います。
いつも頼りになる方々と感じています。

腰・・・
ですね~負荷を掛けるとヤバイのでゆっくりと。w
でも、真冬のアジングには行きたいと思っていますよ!

tjtj
2014年10月12日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目達原駐屯地
    コメント(2)