ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

eye wear

   

サイトやトップが好きなくせに

ロッドやリールをなにかと優先してしまって予算が確保できず

繋ぎで

ユニクロの偏光レンズを使っていました。

でも 趣味なので少しイイ奴が欲しくなってくるわけです。w

TALEX レンズな

eye wear
ZEAL OPTICS Vero 2nd All Matte Black

eye wear
レンズは ローライトでも快適なようイーズグリーンにしました。

なもんで今週末は・・・

「デイ」に決定ですがソルトかバスかは作戦会議中なのです。

eye wear
UNIQLO アイプロテクトエイトカーブ

1500円には見えない(と思う)し結構使えます。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Tackle)の記事画像
やる気をみせる
初売りとかとか
ペタっと
お買い物
気になっているもの
気になっていること
同じカテゴリー(Tackle)の記事
 やる気をみせる (2020-06-05 21:36)
 初売りとかとか (2019-01-03 21:58)
 ペタっと (2018-12-29 16:56)
 お買い物 (2018-12-27 22:05)
 気になっているもの (2018-12-25 21:02)
 気になっていること (2018-12-24 20:07)



この記事へのコメント
タレちゃん良い(^^)v
釣れると良いですねー

とっとっとーとっとっとー
2017年03月31日 06:27
To:とっとっとーさん

良いですね。
さてさて・・・今日は呑み会でしたが起きれるでしょうか。w

tjtj
2017年04月01日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
eye wear
    コメント(2)