ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

み~つけた

   

ダブルヘッダー

午前の部は早朝からスタート。

み~つけた

数箇所ランガンしてエバこれだけ。こまいのぉ。

小さいので出ても なかなか乗らないみたい。



午後の部は夕方からスタート。

午前とは違うポイントを廻るものの反応が良くない感じ。

日没間近になり

最終ポイントは新規開拓することに。

地形的に居れば溜まっているかもしれないと予想。


で・・・

ビンゴ!!ワラワラ溜まってるw

最大

手のひらサイズの群れで 超高活性。ダブルヒットもあり

追い食いの連続で

水面がぁ 水面がぁ~ 割れる 割れるぅ~ww

み~つけた

約 1 時間ほど時合が続き

ひとりでニヤニヤしながらのエバ祭り。

み~つけた

ギンガメやオニヒラが多いですが ロウニンも混じりました。

もうしばらくすると

サイズも上がりもっと面白くなるでしょうな。


こういった時に

こまめにルアーチェンジして

反応の良い物とそうでない物を自分なりに判断することは

次回釣行でのルアーセレクトの参考になります。
アタシがルアーのパフォーマンスを引出せているか 動かせているかってのは別の話ですw


さてさて

後ろ髪ひかれながら帰福することにします。

渋滞ハマらないといいけど。w


Rod:BlueCurrent 72/CⅡ
Reel:Complex BB 2000HGS F3
Line:R18 Light PE 0.4号 & Seaguar Grandmax FX 1.5号
Lure:Salty Red Pepper Micro / Pop Queen 50 / Mebapen MK
D-Contact / Fake Baits S50


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Trevally)の記事画像
トップ!
遠征
乗ったり乗らなかったり
出たり出なかったり
子レバリー
へへへっ
同じカテゴリー(Trevally)の記事
 トップ! (2019-08-13 23:18)
 遠征 (2018-09-16 12:24)
 乗ったり乗らなかったり (2018-08-16 01:08)
 出たり出なかったり (2018-08-13 10:32)
 子レバリー (2017-08-14 10:36)
 へへへっ (2017-01-03 20:21)



この記事へのコメント
すげー楽しそうですねー!!
羨ましい!!

土曜日は私もおじゃまさせて頂きますので宜しくお願いします!!

junjun
2016年08月17日 21:26
To:junさん

ヤベーですよ、脳汁が。
小さい割に良く引くので
junさんにも是非味わってほしいターゲットです。

土曜日・・・
なんかトップのルアーもあったほうがいいらしいですよ。
雷さんもおるらしいですよ。w
色んな魚が居るって みゆきさんが言ってました。
tj
2016年08月18日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
み~つけた
    コメント(2)