ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

エステル 巻替え

   

そろそろ

JH単用ラインを巻替えようかなと釣具屋へふらり。

本当は AMBERCORD SG のストックがあるのですが

釣具屋をふらっとして色々物色したいという下心。w


エステルラインも最近は選択肢が増えてきました。

ユニチカ Night Game The アジ エステル 150m と迷ったのですが

過去に PE とフロロの使用経験があり どちらも良いラインなので

エステルも良いはず と想定し次回の選択候補とすることに。


で 店内の 200m 巻き(Pinky / Ajing Master)の中で

最安かつイエローが目に留まったので選択。ピンクもあるんですね。

エステル 巻替え
GOSEN Lumina Shine! 0.3号(1.6lb)

dia. 不明なので

他メーカーと単純スペック比較できないのは少し残念。

実践投入は

もう少し先になりそうですが使用感が楽しみです。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Line)の記事画像
巻き替え
巻替え
リーダー
リーダー
匂わせる
PE 巻替え
同じカテゴリー(Line)の記事
 巻き替え (2019-01-05 19:38)
 巻替え (2018-11-11 19:05)
 リーダー (2018-11-03 03:18)
 リーダー (2017-07-19 01:32)
 匂わせる (2017-03-14 00:17)
 PE 巻替え (2017-02-27 23:56)



この記事へのコメント
SNSで使ってる方を何人か見ましたが評価は無問題でした。
特殊染料で月の光で輝き…
あ、デイなら関係ないですね(笑)
とっとっとー
2017年03月06日 06:30
To:とっとっとーさん

無問題なら良かったです。
月の光・・・
売り場で独り言ですよ・・・「デイ関係ないやん。ww」

tjtj
2017年03月06日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エステル 巻替え
    コメント(2)