ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっ、魚信がありましたよ。

~アタリがあると嬉しいガチ釣行絵日記~

リーダー

   

ビール吞みながら

楽しみにしていた「紅の豚」を観ていたら・・・途中で寝落ち。w

さてさて

リーダー補充を忘れていて

ネット注文では週末釣行には間に合わないなと思い

店舗内の商品の中から選ぶことに。

普段は クレハを使うことが多いのですが
リーダー
ちょっと浮気して DUEL のハリスにしてみることに。

ライトゲームでは 私的によく使う号数なので

1.5号で 7lb 相当なのは魅力的な数値。ただ「MAX」ってのは微妙な表記だけど。

まぁ とりあえずリーダー組んで準備せねば。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
専用網
専用網

焼いてみる
焼いてみる

かすたまいず
かすたまいず

ほったらかしの最適解
ほったらかしの最適解

Nanga
Nanga

同じカテゴリー(Line)の記事画像
巻き替え
巻替え
リーダー
匂わせる
エステル 巻替え
PE 巻替え
同じカテゴリー(Line)の記事
 巻き替え (2019-01-05 19:38)
 巻替え (2018-11-11 19:05)
 リーダー (2017-07-19 01:32)
 匂わせる (2017-03-14 00:17)
 エステル 巻替え (2017-03-06 00:58)
 PE 巻替え (2017-02-27 23:56)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リーダー
    コメント(0)